KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!





kat-tun pv



ばたん、違う。バトン。
Q5 KAT-TUNのどこが好きですか? A5 なんだかんだいって仲いいし、ツッコミにも愛情がある; Q6 KAT-TUNの曲の中で、どの曲が一番好きですか? A6 never again. 絶対カラオケ行ったら歌う!! Q7 KAT-TUNのPVで、どのPVが一番好きですか? ...

カートゥンKAT-TUN 動画 10月29日
カートゥンKAT-TUN 動画 2008年10月29日深夜放送. 日本テレビ系列「カートゥンKAT-TUN」の無料動画を視聴できます! 出演者:KAT-TUN(赤西仁、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一) 続きを読む.

KAT-TUN
SIGNAL KAT-TUN SIGNAL PV視聴動画は、2006年7月19日に発売されたKAT-TUNの2枚目のシングル。 『SIGNAL』(シグナル)は、NTT DoCoMo「new 9 series」CMソング、『KAT-TUN スタイル』(ニッポン放送)7月 - 10月中間テーマソング。

KAT-TUN愛バトンバトン
Q7 KAT-TUNのPVで、どのPVが一番好きですか? A7 全部好き!!あ。。。でも、僕らの街で以外で!!仁いないからw; Q8 KAT-TUNの他にも好きなジャニーズは居ますか? A8 NEWSと関ジャニ∞かな?キンキとかトキオは歌が好き!! Q9 KAT-TUNのほかにも気に ...



FC2Ad

