KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




カートゥンkat-tun 4/23



カートゥンKAT-TUNは小倉ゆうこりん社長と亀ゆっちたっちゃん ...
とりはらえたところで「カートゥンKAT-TUN」!!!!!!!!!! もう今回の内容くだらなすぎて個人的に・・・・・・・・・・・・・すっっっごい楽しかったです!笑ってかまず番組感想とかいうまえに先にひとつ言っていい! ...

ゆちぺ & カートゥンKAT-TUN
カートゥンKAT-TUN 第15話!? 今までそんなの出てたっけ?(笑) 階段にちっちゃーくなってしゃがんでるかめちゃんかばびーーーーーーーいちゃもんつけてる表情でさえかっこいいわ(笑) お!たっちゃんとゆっちがワラワラ出てきたー!(笑) ...

カートゥンKAT-TUN !
カートゥンKAT-TUN! 本日は亀梨くん。 上田くん。 鼻(中丸くん)笑 のお三方でお送りします。 こりん星からきた小倉社長に戸惑うKAT-TUN 笑 そして、 キャラが強烈すぎる家政婦に戸惑うKAT-TUN 笑 普段からああいうキャラなの?笑 ...

今日のカートゥンKAT-TUN
34592fc5.jpg ゲスト優子りんやん∩^ω^∩ わぁぁい☆ かわゆすやな~優子りん今からみまあす(・∀・)


スポンサーサイト

FC2Ad

