KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




カートゥンkat-tun 4/23



カートゥンKAT-TUN変なデリバリー呼びまくりスペシャル感想(*^^)仁亀の ...
こんばんみー可梨那です!!!(・ω・*) ってことでまだ詳しく書いてなかった水曜日カツカツの感想少し長めに書きま~す☆☆(^O^)ノ 今週は変なデリバリー呼びまくりSPでゲストは安田美沙子ちゃん!! ゆっちの舞台「中丸くんの楽しい時間」に対したっちゃん ...

『カートゥン KAT-TUN』第77回 デリバリーSP
ゆる~い回だったように思うのは、わたしだけ? クイズ番組形式に参加しているKAT-TUNを観たのは、 はじめてだったので、レアではあったけれど。。。 仁くんは楽しそうにしていたから、 ま、いいっか (^^) メンバーの意外な(? ...

カートゥンKAT-TUN No.79 第2章 Vol.19
カートゥンKAT-TUN S2 #19<79> デリーバリーを愛する女 Guest:安田美沙子変なデリバリー呼びまくり 実験開始から120日 6人いつもの並び..ん?LIVE MCっぽい(^^) ネタフリ雄:「(竜に向かって)いやー、お前のコンサート、良かったよ」 ...

やっとこの間のカートゥンKAT-TUN見た
今はほんとに何でもデリバリーできちゃうんだね!! タコスのデリしたいわぁ(>_<) チアガールはいらないけど、クイズは面白そうだった!! 私もなんかデリバリーしてみた~い。 食べ物以外でね☆ あとバツゲームの聖くんデリ!! うちにほしいわぁ(>_<) ...


スポンサーサイト

FC2Ad

