KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




kat-tun 歌詞



エビキスコン初日感想&今日は少クラにじゅんの登場
最後の♪DAYS♪は歌詞がなんだか泣かせるね。 全体的に本当にスクリーンも屈指して、彼らの魅力をギューーーっと詰め込んだコンサートでした。 KAT-TUNコンのバックには必ず彼らがいて。。。。そんな感じだったので単独コンが開くことが出来たこと ...

Kス バイ Kス(≧≦)
これはこの曲の二番にあたるところの歌詞なんですけれども、もちろん一番もいい歌詞なんですけれども、何か僕は、ここの場所がすごくいいな~と、考えさせられる、本当に素晴らしい歌詞だなぁと思いました。 この道標という曲をですね。 ...

kat-tun 歌詞最新情報
[KAT-TUN]天使の日 すっかりかつん離れしてる私ですが、やっぱりメンバーの誕生日は大切な日なのです。この前のツアー、1公演しか見れなかったけど、その中で一番成長を感じたのは上田なんですよね。歌の面でもだけど、一番充実しててきらきらしてるよう ...

Kス バイ Kス 第28回
行きたい行きたい喚いてた某Mさん(仁担仁亀族ニカスキー)は今ごろ栃木だか長野だかの山ん中だしね。 ・・・ま、がんばって。(ひっでーなおい。) ってことで、後でレポ探してこなければ!!!!! 【KAT-TUNスケジュール 10月版】 ↑ 随時更新中! ...


スポンサーサイト

FC2Ad

