KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




youtube kat-tun 新曲



MステSP & そろそろ新曲???
関ジャニは新曲が発売になるんですね。 発売日は10月29日だそうで。 流れから行くと、 NEWS→関ジャニ→・・と来たら、 次はKAT-TUNが新曲を出すよね、きっと! 嬉しいお知らせも、もうすぐ届きそうな気がしてきました♪ ...

関ジャニ∞新曲「無責任ヒーロー」予約受付開始
10月29日に発売される関ジャニ∞のニューシングル「無責任ヒーロー」が、Amazonで予約受付開始されました。DVD付初回限定盤の予約はお早めに。 →携帯からはこちら. 無責任ヒーロー(初回限定盤A) / 初回限定盤B / 通常盤 / 携帯からはこちら ...

∞新曲&仁の名前がキンキ魂にて
新曲タイトル『ズッコケ男道』って聞いたeighterが 『えーーー』 ってリアクションした時に ひなちゃんが『もぉ慣れたやろっ 』 って突っ込んだの聞いて『確かに 』って思ったのを思い出した(笑) ∞のリリースはKAT-TUN以上に間あいてますからね ...

[KAT-TUN][ジャニーズ]今日このごろ
いや新曲出ればベターだけど。 だって、毎週水曜日に冠見れば満腹までいかないけど腹八分目だもん。 きっと体にはいいはず(うそです)。 でもほら、毎週新しいじんじんが見れるんだよ。 毎週ちゃんと新しい6人が見れるってすごいことなんだよ、私にして ...


スポンサーサイト

FC2Ad

