KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




kat-tun 新曲 keep the faith



流星の絆主題歌に嵐新曲「Beautiful days」
ドラマの主題歌は、嵐の新曲「Beautiful days」(11月5日発売)に決定。明日のTBS系ワイドショーは要チェックです。→報知 / 日刊 ■嵐TV出演情報本日9/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)のステージリポートで、9月の5日・6日に行われ ...

[∞][torn][J][KAT-TUN]ぷれみや
間奏の「イェーイェーイェー♪」が完全に嵐のはぴねすw; 新曲=変な衣装な曲な私です。 踊ってるぶいさんかっこいいのにヒラヒラが…。 ですが踊ってるぶいさん>衣装なので問題無し(結局); Belive。ごうけんの歌声がメルヘンです。 ...

KAT-TUNも新曲出ないかな?
昨日、Vの新曲『LIGHT IN YOUR HEART』をフラゲしたのに、見たのは今日…みたいな(笑) フラゲの意味ねぇー(笑) しかも、DVDばっか見るから、CD聴かなくて、覚えてない曲も多数・・・(苦笑) でも、がっちり踊ってるVが好きだから、Aにしてよかったぁ! ...

プレミアム・・・ステージリポート&Mラバ
KAT-TUNを見ようと思ってたのに、Pばかりでした(笑) いよいよ楽しみにしてたプレミアムのステージリポート♪ まずドクロのマークからコンセプトの説明があったりして、なんかすごく嬉しかったな。 あのQUEEN KAT-TUN号を見ると、瞬時にツアーに ...


スポンサーサイト

FC2Ad

