KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




kat-tun keep the faith cd



赤西仁を想うとき.....:*・ ジャニーズカウントダウンライブ2007-2008
「喜びの歌」 と共に KAT-TUN 登場 [:鏡もち:] keep the faith KAT-TUN 「KEEP THE FAITH」 キプフェ よかったですね。 流石のHimurock ヒムロック! 男らしくてクールで力強くて、インパクトのある いい曲です。 先頭を歩くじゅんのが颯爽として ...

東京ドーム年越し
KAT-TUNにやってもらいたいよね~なんて話したものの NEWSはノーマークだったからびっくり!! そうか~NEWSコンってしばらくやってなかったっけ? それじゃそろそろなのか? ツアーも始まるってFちゃんからメール 心配された名古屋飛ばし・・・ ...

白い雪に託す一途な想い... 【music】 Tatsuya UEDA "Love in Snow"KAT ...
「Keep the faith」 メイキングでたっちゃんが 白い毛皮モフモフのフードを脱いで上を見上げる場面があります。 一瞬の動作だけど、スローで見るとすっごくいい顔してますね。 あの表現力がたっちゃんでしょう。 繊細で、ドラマチック。 ...

SMAP CONCERT TOUR 2008
そう思うと今、KAT-TUNはまさに6,000円だからひとり1、000円で堪能出来てるってことかぁ(笑) 青色の封筒が届き私のスマコンの相方ショコラちゃんがさっそく夕方、相談に来てくれました。 何度もKAT-TUNに足を踏み入れさせようとしたけど ...


スポンサーサイト

FC2Ad

