KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




カートゥンkat-tun 公式サイト



カートゥンKAT-TUN
この前のカツカツは仁が超可愛かったです♪ 銀座での目撃はこれだったんですね。 緊張してる仁が特に可愛いかったそして仁の手作りのプレゼントは凄い!! あれ欲しいですよねー。 来週は亀ちゃんが109で買い物。 これも楽しみだ。

カートゥンKAT-TUNの検証。。。
いやいや、カートゥンKAT-TUNツボ書きたかったんだっけ(爆) いつものように前置きが長いもんで、主題を忘れかけてました(^^ゞ ウィルスミスさんが入ってくる前に、身体慣らしをしてる仁サマ。 やる気満々ですねっ。 いつもだったら、中々手を出さない仁 ...

カートゥンKAT-TUN
カートゥンKAT-TUN 見たよ見たよ~んっ♪♪♪ ウィル・スミス登場~~!!! テンション高いッ そして強ッ 通訳さんをもびっくり(οдО;) させてしまう程のおもしろさ~っ さいこーですね はい♪(笑) ちょいと気になる亀ちやんの発言 【せっかくほんとにこの番組に来ていただいた ...

カートゥンKAT-TUN #74 080903
カートゥンKAT-TUN #74 2008年9月03日放送ゲスト:ウィル・スミス,ジョディー・フォスター.


スポンサーサイト

FC2Ad

