KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板をお探しですか KAT-TUN情報ブログ!!

KAT-TUNの画像、歌詞、新曲、CD、掲示板、スタイル、youtubeをお探しですか カートゥン情報ブログです!!

スポンサーサイト




kat-tun 新曲 有閑倶楽部



KAT-TUN新曲!!?
昨日テレビを見ながらメールしてたんだケドぉ. テレビの方から、仁の声に超にた声が聞こえてきたのぉ. え。。。。新曲ですかぁ???!!! とか思ってテレビの方みたらCM終わってたぁ. でもぉツアー中に新曲だすハズないよねぇ. でも。超→似てたんだョ ...

第 1 師団
倖田來未新曲 中島美嘉着うた 宇多田ヒカル着メロ aiko無料着うた ケツメイシ無料着メロ ポルノグラフィティヒット曲 SMAPヒットソング 秋川雅史名曲 サザンオールスターズ名ソング KAT-TUN新曲 ゆず着うた 安室奈美恵着メロ 小田和正無料着うた ...

kat-tun 新曲 初回
≪≪KAT-TUN、新曲で今年の初動最高記録達成《赤西仁》≫≫ ... 【制服デートしたい】 ・田口「公なデート と2人 ・一応候補 【赤西仁の掴みネタ】 ・チョッキンチョッキンあカニしです ・却下 ・蟹と掛け俺達に明日はある。 369、越えられない壁 の巻 . ...

錦戸亮 KAT-TUN新曲「DON’TU EVER STOP」PV公開
... 仕送り番組たちを見まくるというやった!!錦戸亮クンは、亮クンがジュニアのころから大好きだったのでかなりうれしかったです。 今朝のズームインで、5月14日にリリースされるKAT-TUNの新曲「DON’TU EVER STOP」のPVが紹介されました(6:12、7:30頃)。


スポンサーサイト

FC2Ad

